人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畳盾ゲトウ!

週末のあれこれ。

日曜はカラオケ行ったりスーツを新調したり。
お直しあがるのがたのすぃみー(^◇^)




ノーブル合成

空LSで4着目の例のブツの合成。
畳盾ゲトウ!_d0039852_18522689.jpg

銀糸金糸も合成頼まれて、銀が割れ(;°ロ°)
金でなくてよかったばい・・・

例のブツも無事成功しました!(´▽`)

ふふ、エロ印ノーブルが普及していくわ・・・( ̄ー ̄)


畳盾NM

見ず知らずの方からナンパされ(ぉ
こないだのパッチで追加になったトリガーポップ型NMをやりに。
畳盾ゲトウ!_d0039852_1857162.jpg

グランドスラムが痛いのなんの。
ストンスキン切れてるときに喰らうと
樽っ子は即死(´∇`)

あたりは練習敵ばかりなので、
マラソン大会しているうちに10分くらいで倒せました。

トリガーアイテム持込の人用と、手伝いさん用の会があったので、
いざロット。そしてゲッチュ。競売即出し即売れ。291マソ。


ぃぃぃぃぃゅっぃぇゅぁぁあああああああ!!(≧∇≦)


懐がとってもあたたくなりましたぁ~ホカホカ。
by huhhuh | 2005-05-23 18:59 | NM