FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
召喚でPT誘い待ちでボーっとしていると、
LSのナイトから「トレアドールケープの素材とりにいかん?」と。

今日も売れ残ったみたいだし(´Д⊂、ミーハー心もくすぐられて
同行することにしました。

続きを読みたい?
[PR]
# by huhhuh | 2005-05-05 08:24 | NM

デルクフ~魔晶石ツアー

本日も召喚のレベル上げ。
日本人からのお誘い!うひょー(≧∇≦)bとおもいきや

「外人PTなんですがだいじょぶですか?^^;」

ってそれを先に言えーーーU>ω<)ノ
なんて思いは胸の内にしまって、急いでボヤーダに馳せ参じ。
ええ、欲しがりません、レベル上がるまでは(´・ω・`)

続きを読みたい?
[PR]
# by huhhuh | 2005-05-04 07:59 | LSイベント

お空はやっぱりンマーね

昨日はPT中でひとりだけ2回もアボンしたので
@2000というところで終了という口惜しい結果に。

今日も気合入れてPTすっぞーヽ(`Д´)ノ

続きを読みたい?
[PR]
# by huhhuh | 2005-05-03 02:52 | レベル上げ
ヤプログで三日坊主だったのに引越ししてどうするという声が聞こえてきそうですが
今度は続くさ!

だって、

(σ´Д`)σ <windowsマシン購入したんだもんね~!!

職業柄根っからのマックユーザーだったんですが、
マイノリティゆえにいろいろできないことも。
FFもそのひとつ、ってぇか、おまえFFしたいためにwin買っただろ!
と言われてもみじんも否定はしまてん(´_ゝ`)

プレステだとPOLからSSをいちいちメール送信しないといけないのが
ものすごくまんどくさかったので、その点では更新作業もスムースに
運べるのではないかとヽ(´ー`)ノ

ちなみに、これ買いました。DELL Dimension XPS Gen4
間違いなくオンゲー仕様(げふんげf

ウィンドウズ版は、去年のオフ会で行ったリアルヴァナで一度経験したっきりで、
実際プレイしてみてグラフィックのキレイさに改めて感動(゜∀゜)

d0039852_1746490.gifに便利ツールもいただき、

よりいっそう快適なヴァナ生活がおくれること間違いなし!(*゜ー゜)b









                        リアルを大事にナー(´・ω・`)>自分
[PR]
# by huhhuh | 2005-05-02 17:53 | ウツラウツラ