FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

獣同盟発足(゜▽゜)?!

いつものように赤上げやる気満々で誘いを待つも、
同レベル帯人いにゃいー(⊃д⊂)

と嘆いていると、
「アソブさん、アソブさん、獣PTしませんか(*'-')」とフレのお言葉。

わぁいーいくますいくますぅ~ヽ(´ー`)ノ
と、ほこりをかぶった装備を引っ張り出して獣の準備。

d0039852_7585265.jpg


58~61の5人PT
ウルガラン山脈の最初の洞窟を抜けた広場前
おなつよウサたん仲間にして、ラプ狩り

・・・・・・・・・

ンマーーーーーΨ(`∇´)Ψ!!!

獣やっててこんなに死の危険性が感じられなかったのって
初めて?!
主もペットも殴るから、ペットの切り替えするまえに沈むし、
とっても楽チン(゜▽゜)

自給4000ペースで10000稼げてほくほく。

こりゃ獣同士で狩場を巡って陣地取りしてるばやいじゃないですな
協力してみればお互いにパラダイスキス(*゜Д`*)ウファン
[PR]
# by huhhuh | 2005-08-27 08:05 | レベル上げ

パパといっしょ

赤あげたいのに誘われないね!
だって同レベル帯ってばほとんど後衛!(ノ∀`)

9時にあきらめてガルパパと北国武者修行に。

d0039852_842696.jpg


ほぼ毎日やってるので、2日に1レベルあがるペース。

御年46歳になりました。
樽のパパとしてはリアリティある数字だなおい。

戦闘型で格闘もたせてるので、
乱撃かましてくれるとタゲうばわれたりも。
裏拳で277ダメとかも。

いつか子供の背中を追い抜く日が来るんでしょうか(´ー`)・・・
[PR]
# by huhhuh | 2005-08-24 08:08 | クエスト

月曜定例

月曜はしぐたんたちと樽っ子オートマトン。

d0039852_1283694.jpg


忍やるのなんてこの日くらいだし~
ゆえに蝉の張替えとかチョーヘタレ。

だが今夜は昼の戦闘なのにいい感じで回避してくれて、
順調になぎ倒し。

定例初の9分台をマークヽ(´ー`)ノ



・・・・・ピアスのことは聞くな(´ω`)
[PR]
# by huhhuh | 2005-08-23 01:30 | BC

臼鎧NMツアーにて

さきのパッチで実装された、白専用の鎧。

レヴランドメイル Rare Ex
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10
Lv75~ 白

MPとMNDを犠牲にしてまでもスコハ気分を味わいたい臼様には
もってこいの装備ですね^^


というわけで、ログインしたら募集していた
これを落とすNMのツアーに参加してきました。

続きが読みたい?
[PR]
# by huhhuh | 2005-08-20 01:16 | NM

垢上げ はじめました


黒やってると、サポ赤を求められることもあるわけですが、
サポ赤?シラネ('A`)で貫き通してきた3年間は
それほど必要に迫られなかったがため。

ところが最近2度ほど
「サポ赤できないです;;」
とPT中1人だけブザマな台詞をはく機会がありまして、
ようやく重い腰を上げる日がきました。


「とうさんはなー FFの一番最初は赤魔道士だったんだぞー」

ということで、3年ぶりのレベル上げ。
網子とおせちとともにラテ池マラソン大会しながら9→12に。

その後はPL付ガイジソPTなどでウマーしながら
定番のコロロカメメズで18歳を迎えました。

片手剣が新鮮!エン系が新鮮!
と、一応後衛枠で誘われたにも関わらず
がんがんなぐって範囲くらいまくtt

今週は20代をかけぬけるわよぉぉぉ

-----------------------------------------

話は変わりますが、
最近「孔雀キタワァー!」な人がちらほらいる中、

【お金がありません。】

【本当に?】【お金がありません。】


思い立ったが吉日とばかりに、彫金上げを再開してしまったのが
運のつきでした。

金鉱:20000G
ゴールドナゲット:130000G

インゴ3D分くらいゴワゴワしたのに1.0しかうpしませんでしたよ!?
しかも割れると身がよじれるほどイタスorz

資金が尽きて合成をストップするのは初めてよ。。。
恐るべし彫金ワールド。。。
春。。あんたスゴイヮ。。。
[PR]
# by huhhuh | 2005-08-15 17:43 | レベル上げ

キタコレ

d0039852_15661.jpg


ヘモアァァァァァア嗚呼嗚呼嗚呼ああfsdp、尾f」w@
[PR]
# by huhhuh | 2005-08-12 01:07 | 合成

○| ̄|_

d0039852_18574622.jpg


旅に出ます・・・・・・
[PR]
# by huhhuh | 2005-07-02 18:58 | 合成
毎週土曜の夜は裏攻略。

まとまった人数がボスディン氷河までクリアしているので、
集中的に最後の砦・ザルカバード攻略をしております。

続きが読みたい?
[PR]
# by huhhuh | 2005-05-29 17:40 | デュナミス

「噂のアレ」レポ

ENMで今話題の、アレに行ってきました。

それは黒ソロでウルガランの聖牛ENMをクリアできるというもの。
これは墨魂を奮い立たせるネタ!

ネットで情報収集して、いざ、北国へ!~~~ヽ(´ー`)ノ

続きが読みたい?
[PR]
# by huhhuh | 2005-05-27 00:59 | BC

畳盾ゲトウ!

週末のあれこれ。

日曜はカラオケ行ったりスーツを新調したり。
お直しあがるのがたのすぃみー(^◇^)

続きが読みたい?
[PR]
# by huhhuh | 2005-05-23 18:59 | NM