FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

毎週土曜の夜は裏攻略。

まとまった人数がボスディン氷河までクリアしているので、
集中的に最後の砦・ザルカバード攻略をしております。

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-29 17:40 | デュナミス

「噂のアレ」レポ

ENMで今話題の、アレに行ってきました。

それは黒ソロでウルガランの聖牛ENMをクリアできるというもの。
これは墨魂を奮い立たせるネタ!

ネットで情報収集して、いざ、北国へ!~~~ヽ(´ー`)ノ

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-27 00:59 | BC

畳盾ゲトウ!

週末のあれこれ。

日曜はカラオケ行ったりスーツを新調したり。
お直しあがるのがたのすぃみー(^◇^)

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-23 18:59 | NM
20回座っても一度たりともスキルアップしないとか。
シャクラミでさそりも風エレもライバルと奪い合ったりとか。
いつのまにか30万使いこんでいたりとか。

苦難を乗り越え
d0039852_955395.jpg

キツァァァーーー!∑(゜∀゜)

午前3時。はきそう。寝る(つ∀-)
[PR]
by huhhuh | 2005-05-20 09:05 | 合成
メイン裁縫で生計を立てている目下邁進中なアタクシ。

もちろん裁縫スキルだけでは作れない複合レシピもあるわけで、
鍛冶やら彫金やら、50前後の壁で立ち往生しているために
ダーク板とか使われるともうお手上げ。
まとまったお金で一気に上げてしまいたいところではありますが、
そんなお金が降ってくるわけでもなく(´д`)

気休めに、サブスキルとしてほとんど必要にならない、
骨細工のスキル上げをもりもり進めております。

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-19 10:32 | 合成
前回の日記のとおり、我が家にはアパレル業者のごとく
数々のマネキンであふれかえっております。

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-16 00:45 | クエスト

しとやかな傀儡

今日はログインするやいなや誘われ(もちろんNA)!!
意気揚々と戦地に赴くも、不幸に不幸が重なり稼ぎ0でおわりますた(´Д⊂

というわけで、マネキンクエスト「しとやかな傀儡」。

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-13 01:50 | クエスト

オートリーダー発動!

誘われねぇ~!と指をくわえて何もしない自分にサヨナラ。

受身ヴァナライフの私めが、オートリーダー発動ですよヽ(`Д´)ノ

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-12 12:14 | レベル上げ

呪われ装備合成

いつも空活動でご一緒している方から、
合成の依頼を受けました。

呪われた手袋

 鮮やかな虹布で縁取られた毛糸の手袋。
 呪われており、何人も装備できない。

解呪『海霊の免罪符:両手』
ゼニスミトン
 防23 魔法攻撃力アップ+5
 50HPをMPに変換
 Lv73~白黒赤吟召

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-11 00:29 | 合成
懲りずに召喚士でPTお誘い待ち。
ヘイヘイヘイも終わっちゃったし今日も無理だわぁ┐(´ー`)┌と思ってると、

「こんばんわ、こちらナ狩召白竜の5名です、一緒にレベル上げどうですか?w」

逆転サヨナラナンパキター!(´▽`)

続きを読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-10 01:12 | レベル上げ