FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ウツラウツラ( 10 )

朝礼

d0039852_2014388.jpg

[PR]
by huhhuh | 2006-10-10 20:14 | ウツラウツラ

名前は赤影なんですが、

黒チョコボのRedShadowたんでふ(´∀`)

d0039852_1164867.jpg

[PR]
by huhhuh | 2006-09-27 01:17 | ウツラウツラ

寂しいユルは~

http://www.youtube.com/watch?v=KR1mEXh7Y_U
[PR]
by huhhuh | 2006-09-12 17:29 | ウツラウツラ

目標を見失った

今週のラストスパート・オートリーダー作戦で
無事青も75に【やったー!】【タルタル】【よくやった!】


春のオフ会で今年の抱負を述べるとき
「青を75にするww」と言ったわけですが
意外に仕事とFFの両立(←2本柱にするところがヤヴァイ)がうまくいって、
まだ今年も4ヶ月あるのに目標達成(´ω`;)



・・・・さすがに次のハードルは決めてなかったョー(:ω;)


このままだとログインする動機付けがなくなってしまうので、
新たな目標を掲げようかと思っております。

More!
[PR]
by huhhuh | 2006-08-18 15:56 | ウツラウツラ

Σ

('Д')・・・・






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!





ボクハナガイユメヲミテイタ・・・





茶番はさておき 人知れずブログ再開でs
[PR]
by huhhuh | 2006-08-12 09:05 | ウツラウツラ

先週の出来事

ランチ後の昼下がり、毎日【ナイトメア】と戦っているAsobuです。



まじねみい(´ρ`;)



先週もあいかわらずのご隠居生活だったわけですが


久しぶりにレレル上げをしてきました!!!
召喚@71 with NAPT lol

特に緑球も出してなかったし毎度のごとくNAだし(←これはもう慣れた)、
断る理由ならいくらでもあったのですが!
戦戦戦戦詩召
という超変則パーチ-に惹かれて【はい、お願いします。】

狩場はビビキーでごぶだったので、
大地メインでバファイラかけたりケアルしたり
余力あったらヘイスガサービスしたり。

詩人さんいるとMPの減りが気にならないョースバラシイネ


リンクしちゃってララバイもレジられちゃったときには
フェンリルぶつけてタゲとりしたり、
色々飽きないレベル上げではありました。

解散するときに誘ってくれたNAリーダーが
【召喚士】【よくやった!】【また会いましょう!】
とテルで言ってくれたのでそれがなによりウレシカッタワァ(´ー`)


72まで@2000!サポ白テレポを使えるように!
[PR]
by huhhuh | 2005-12-27 14:52 | ウツラウツラ

フェローが去るとき、

せめて/waveでもしてくれればと思うのですが。

物のように硬直して消滅する様はセツナス。
[PR]
by huhhuh | 2005-10-21 10:35 | ウツラウツラ

今更

絹糸=けんし

虹布=こうふ

と読むことを知りました。
[PR]
by huhhuh | 2005-09-08 10:28 | ウツラウツラ
8/27(土)

「レベル上げ行ってきマ○コ」
とPTに誤爆しました
[PR]
by huhhuh | 2005-08-29 17:45 | ウツラウツラ
ヤプログで三日坊主だったのに引越ししてどうするという声が聞こえてきそうですが
今度は続くさ!

だって、

(σ´Д`)σ <windowsマシン購入したんだもんね~!!

職業柄根っからのマックユーザーだったんですが、
マイノリティゆえにいろいろできないことも。
FFもそのひとつ、ってぇか、おまえFFしたいためにwin買っただろ!
と言われてもみじんも否定はしまてん(´_ゝ`)

プレステだとPOLからSSをいちいちメール送信しないといけないのが
ものすごくまんどくさかったので、その点では更新作業もスムースに
運べるのではないかとヽ(´ー`)ノ

ちなみに、これ買いました。DELL Dimension XPS Gen4
間違いなくオンゲー仕様(げふんげf

ウィンドウズ版は、去年のオフ会で行ったリアルヴァナで一度経験したっきりで、
実際プレイしてみてグラフィックのキレイさに改めて感動(゜∀゜)

d0039852_1746490.gifに便利ツールもいただき、

よりいっそう快適なヴァナ生活がおくれること間違いなし!(*゜ー゜)b









                        リアルを大事にナー(´・ω・`)>自分
[PR]
by huhhuh | 2005-05-02 17:53 | ウツラウツラ