FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レベル上げ( 10 )

ごきぶr

d0039852_103176.jpg

[PR]
by huhhuh | 2006-11-14 01:00 | レベル上げ

遅々として・・・

餡上げは進んでおりません ○凹

昨日とか8時半にサーチしたら同レベル帯2人とかってナニソレ
まぁまったりイキマスョ・・


同じころログインしてきた花道先生とれいさんを誘って火山へ。
もちろん黒PTでウマー作戦でございます。


ちょうどプリンが空いていたので小1時間ほど狩。
戦闘時間=ヒール時間なバランスなので、
チャットも楽しみつつ自給も6~7kという旨み。

プリンにも飽きて、島で便所虫を獲物に再開。
ここでタエパヴも加わり、12時まで思いのままに狩。

最後には、本日のメインイベント:花道先生VS便所虫という世紀の対戦がw


・・・・・・逃げ惑う樽の姿に萌え死にそうになr(ry


今度はまた別の対戦カードも企画してみようと思います。
本人の承諾は?【えっ!?】
[PR]
by huhhuh | 2006-09-01 16:32 | レベル上げ

暗黒w はじめました。

今年の目標パートツー:暗黒上げに決めましたー!

このあふれあまっているINTを生かすことができるジョブといえば
暗黒でしょーと。
STRマンセーの脳筋ライフとは違った生き方ができるのでは~
という目論見です。


さっそく、昨日はゲルスパにてゆるーく楽~丁度狩。
印章たまるたまるるる~♪(人´∀`*)ウマスー


某樽♀の爺戦玉砕を尻目に、7→13にアップ。
久々に砂丘とか!コロロカとか!


低レベル帯もってるひと 今度いっしょにPTしませう~
[PR]
by huhhuh | 2006-08-23 13:29 | レベル上げ

リアルヘイトの呪縛

おとといの事・・・
青で希望出すも誘われず(´・ω・`)10時を迎えようとしていた

そんなとき、LS会話では
黒ソロで狩りに出かけようとして道に迷ったあげく
絡まれて死んだ哀れなヒュム♂の話に。

「オォ、死んでしまうとは情けない(´ω`)ノもう一度チャンスをやろう」

という仏心が芽生えたアタクシは、ヒュム♂に声をかけて
一路ゼオルム火山へと向かいました。



黒ソロとはなんたるかを体で教えにナ( ´ー`)y-~

More
[PR]
by huhhuh | 2006-08-17 18:19 | レベル上げ
「なまじ強いからヘタレ青増殖しすぎ」
「MPなくなったらただのゴミ」
「多段技でTPためるの止めてくださいね^^;」

などなど、世間から冷遇されがちな青魔道士。
レベル上げもフツーに敬遠され(被害妄想込)、
オートリーダー発動する機会も多かった・・・( ´ー`;)

そんなこんなで@26000で75!!
魅惑のバーチカルグリーブのためにもりもりレベル上げシマスヨ!ヽ(`д´)ノ


集めた面子は忍侍青コ白赤。
我ながら(青以外)いい構成・・・・むふー


沼もマムージャワープのとこも大賑わいだったので、
コさんの提案でマムークの奥地へ。

道中、先行してたコさんが見破りNMに2回も撲殺されるという
痛ましい事故にもめげず、なんとか狩場に到着するも、
出発から1時間経過・・・汗


獲物は、マムージャ、ワイバーンメインでプークとカニをはさみつつ。
経験地もなかなかで「ほーいい狩場」と思ってた矢先、
ふと気づくと画面上部にダイスのアイコンがしばらくないことに気づく。


そしてコさんに目をやると、やっぱりね。動いてない(ノ∀`)

道中もみょーにレスが遅かったり挙動おかしかったもんなー
と思うも後の祭りで。


しばらく様子をみつつ狩を続けるも、一向に起きる気配無しで、
プークのノックバックに巻き込まれて、
ものすごい遠くに吹き飛ばされたりとより危険な状況に。。。

何もしないで経験値が入るなんてしゃくだなと思いつつ、
D2もなく、別の手段だと狩場に戻るのに時間がかかりすぎるので
そのまま終了時間まで5人で狩りつづけました。
ってか5人で狩れるんか!という印象。


時間になって「あんまり稼げずにすみませんでした」とお詫びすると
「新しい狩場なんで新鮮でしたー」「いえいえ楽しかったですよ!」とか
お言葉をいただき、救われる思い。。。

経験値がうまいまずいだけがPTの価値じゃないよねと
改めて感じたレベル上げでございました。






ぁぁ、エロネタなくてスマンカッタ(´・ω・`)
[PR]
by huhhuh | 2006-08-15 18:38 | レベル上げ

獣同盟発足(゜▽゜)?!

いつものように赤上げやる気満々で誘いを待つも、
同レベル帯人いにゃいー(⊃д⊂)

と嘆いていると、
「アソブさん、アソブさん、獣PTしませんか(*'-')」とフレのお言葉。

わぁいーいくますいくますぅ~ヽ(´ー`)ノ
と、ほこりをかぶった装備を引っ張り出して獣の準備。

d0039852_7585265.jpg


58~61の5人PT
ウルガラン山脈の最初の洞窟を抜けた広場前
おなつよウサたん仲間にして、ラプ狩り

・・・・・・・・・

ンマーーーーーΨ(`∇´)Ψ!!!

獣やっててこんなに死の危険性が感じられなかったのって
初めて?!
主もペットも殴るから、ペットの切り替えするまえに沈むし、
とっても楽チン(゜▽゜)

自給4000ペースで10000稼げてほくほく。

こりゃ獣同士で狩場を巡って陣地取りしてるばやいじゃないですな
協力してみればお互いにパラダイスキス(*゜Д`*)ウファン
[PR]
by huhhuh | 2005-08-27 08:05 | レベル上げ

垢上げ はじめました


黒やってると、サポ赤を求められることもあるわけですが、
サポ赤?シラネ('A`)で貫き通してきた3年間は
それほど必要に迫られなかったがため。

ところが最近2度ほど
「サポ赤できないです;;」
とPT中1人だけブザマな台詞をはく機会がありまして、
ようやく重い腰を上げる日がきました。


「とうさんはなー FFの一番最初は赤魔道士だったんだぞー」

ということで、3年ぶりのレベル上げ。
網子とおせちとともにラテ池マラソン大会しながら9→12に。

その後はPL付ガイジソPTなどでウマーしながら
定番のコロロカメメズで18歳を迎えました。

片手剣が新鮮!エン系が新鮮!
と、一応後衛枠で誘われたにも関わらず
がんがんなぐって範囲くらいまくtt

今週は20代をかけぬけるわよぉぉぉ

-----------------------------------------

話は変わりますが、
最近「孔雀キタワァー!」な人がちらほらいる中、

【お金がありません。】

【本当に?】【お金がありません。】


思い立ったが吉日とばかりに、彫金上げを再開してしまったのが
運のつきでした。

金鉱:20000G
ゴールドナゲット:130000G

インゴ3D分くらいゴワゴワしたのに1.0しかうpしませんでしたよ!?
しかも割れると身がよじれるほどイタスorz

資金が尽きて合成をストップするのは初めてよ。。。
恐るべし彫金ワールド。。。
春。。あんたスゴイヮ。。。
[PR]
by huhhuh | 2005-08-15 17:43 | レベル上げ

オートリーダー発動!

誘われねぇ~!と指をくわえて何もしない自分にサヨナラ。

受身ヴァナライフの私めが、オートリーダー発動ですよヽ(`Д´)ノ

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-12 12:14 | レベル上げ
懲りずに召喚士でPTお誘い待ち。
ヘイヘイヘイも終わっちゃったし今日も無理だわぁ┐(´ー`)┌と思ってると、

「こんばんわ、こちらナ狩召白竜の5名です、一緒にレベル上げどうですか?w」

逆転サヨナラナンパキター!(´▽`)

続きを読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-10 01:12 | レベル上げ

お空はやっぱりンマーね

昨日はPT中でひとりだけ2回もアボンしたので
@2000というところで終了という口惜しい結果に。

今日も気合入れてPTすっぞーヽ(`Д´)ノ

続きを読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-03 02:52 | レベル上げ