FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:NM( 4 )

臼鎧NMツアーにて

さきのパッチで実装された、白専用の鎧。

レヴランドメイル Rare Ex
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10
Lv75~ 白

MPとMNDを犠牲にしてまでもスコハ気分を味わいたい臼様には
もってこいの装備ですね^^


というわけで、ログインしたら募集していた
これを落とすNMのツアーに参加してきました。

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-08-20 01:16 | NM

畳盾ゲトウ!

週末のあれこれ。

日曜はカラオケ行ったりスーツを新調したり。
お直しあがるのがたのすぃみー(^◇^)

続きが読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-23 18:59 | NM

ファブリーズ

召喚で誘われないPT待ちも板についてきました(/ω\)

するとフレから「ファブやるんだけどきません?」とのお誘い。
真龍ってVritra挑戦(そして敗北)したくらいしかないから、
ぜひ!とねぐらに向かいました。

続きを読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-07 10:51 | NM
召喚でPT誘い待ちでボーっとしていると、
LSのナイトから「トレアドールケープの素材とりにいかん?」と。

今日も売れ残ったみたいだし(´Д⊂、ミーハー心もくすぐられて
同行することにしました。

続きを読みたい?
[PR]
by huhhuh | 2005-05-05 08:24 | NM