FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:合成( 13 )

d0039852_0332549.jpg


成せば成る!成さねば成らぬ!ヽ(`Д´)ノ

アダマン鉱はいまだに掘れたことがありません・・・(;´ρ`)
[PR]
by huhhuh | 2006-02-02 00:34 | 合成

ブルジョワの奴隷。

d0039852_23495678.jpg

今日もブルジョワから依頼がありましたョ
どうしてもあたいにパンツ割ってもらいたいみたいねぇ・・・( ´ー`;)y-~~






ごわごわ





しょわしょわ





d0039852_23512194.jpg


結果:2光布2割

今のインフレ価値的には

パンツ:800マソ×4    光布:1600マソ×2
------------------------------------------
収支:0G  ∑( ̄□ ̄;)

NQのカシミア糸3本が来た方が圧倒的に黒だそうで・・・


依頼主、早速ロランバザーで売ってまたパンツ買うそうです(´ω`)
役立たずですんません ○| ̄|_
[PR]
by huhhuh | 2006-01-11 23:54 | 合成
d0039852_19432473.jpg


昨日誤落札した件も出品者に連絡がとれて
無事差額を戻して貰えました (;´ρ`)

んで、勢いつけて98→99に!!
自分、オメ!!Ψ(`∇´)Ψ

1Dあたり0.2~3うpを見込んで4D分の材料を確保して
挑んだものの、約半分の量でスキル上限に到達ですた。

なぜ目標が99なのかというと。
100になるには「ブレスとブリオー(ガラディーア2個使用)」の1択!
ほかはベヒなめしとかアミティケープとかが素材だからない物として考えr


ひとまずこれでメインのスキル上げが落ち着いたので。
倉庫の錬金(高弟)と調理と木工(未着手)に力をいれてきまっす(*'-')ゞ
[PR]
by huhhuh | 2005-11-23 19:50 | 合成
d0039852_415266.jpg


死ぬがな。

虹糸調子に乗って競売ダース買いしたら死ぬがな。

ミスって1本を42マソで落札したら死ぬがな。

そのくせ15本合成しても最後の0.1があがらなかったら死ぬがな。




そんな狂気の血反吐に染まったダンスシューズは即店うr
[PR]
by huhhuh | 2005-11-23 04:04 | 合成

お針子97

先週の出来事の欠片。

1.今週のミラテテ
 首尾よく5つゲット。シーフ22→23

2.おフェラパパ「ドゥリブ」観察日記
実装最終クエ「カメレオンのまやかしを」発生。
作戦書:力戦をゲッツ。すね子の持久戦とまわし読み。
武器五段階目発生。阿修羅→細太刀
レベル56→58

3.ENM

オートマトン:ひさびさの敗退。
燃ゆる高空:召2で勝利。ホラーヴォウj
3国盆:全勝。残務のみ
猛進転進:はずれ猪木引かずに勝利。フォーレージフォーーーーー
唇亡びて:勝利。マーシャルアネラス。
幻の右:忍で参加。樽のHPではヤバス。暗さん犠牲にしつつも勝利。戦利品h
異界の使い魔:忍で参加。ガイストピアスをロット勝ち。ィェィ。

今週はENMいきすg

4.リンバス

テメナスの動物ランドとアポリオンのHNM全員集合に参加。
アポリオンで真龍撃破するも時間切れでコンプならず。
古銭6枚 忍素材ゲッツ。

5.デュナミス

氷河。黒AF2つもドロップ。
希望者3人。ええ、漏れましたとも。。。

6.合成
夜叉作務衣でシュワシュワ。
96.6から0.4アップで無事97に。

今後の予定:
97→98:ダンスシューズ(モカシン+虹糸+虹布)
98→99:羅刹作務衣(羅紗×2+ビロード+黒虎のなめし革×2+スチール板+ダーク板+虹糸)

お金があったら羅紗買いあさってます・・・(´ρ`)
[PR]
by huhhuh | 2005-10-31 16:45 | 合成

彫金スキル上げ吐血風味

寝バザでエリートベレー+1やら
プレミアムバッグやらマグノリア材やら売れまして、
ここで前回挫折した彫金上げを再開。


バスの金鉱の在庫が66個もあって、
ここぞとばかりに買いあさり、
ちまちま溜め込んだゴルナゲを倉庫から
引っ張り出して、いざシュワシュワヽ(`д´)ノ







52.5→55に。ゴールドゾーン脱出!!
Dで0.2うpとかリアルで眩暈しそうでしたけどね。

また資金がたまったらのこりの5スキルを
上げきろうと思います。
[PR]
by huhhuh | 2005-09-01 12:58 | 合成

エロイヤルクローク

d0039852_874264.jpg


ハイまたキタコレ。
[PR]
by huhhuh | 2005-08-27 08:07 | 合成

キタコレ

d0039852_15661.jpg


ヘモアァァァァァア嗚呼嗚呼嗚呼ああfsdp、尾f」w@
[PR]
by huhhuh | 2005-08-12 01:07 | 合成

○| ̄|_

d0039852_18574622.jpg


旅に出ます・・・・・・
[PR]
by huhhuh | 2005-07-02 18:58 | 合成
20回座っても一度たりともスキルアップしないとか。
シャクラミでさそりも風エレもライバルと奪い合ったりとか。
いつのまにか30万使いこんでいたりとか。

苦難を乗り越え
d0039852_955395.jpg

キツァァァーーー!∑(゜∀゜)

午前3時。はきそう。寝る(つ∀-)
[PR]
by huhhuh | 2005-05-20 09:05 | 合成