FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

召喚×2=ヒャッホイ?!

懲りずに召喚士でPTお誘い待ち。
ヘイヘイヘイも終わっちゃったし今日も無理だわぁ┐(´ー`)┌と思ってると、

「こんばんわ、こちらナ狩召白竜の5名です、一緒にレベル上げどうですか?w」

逆転サヨナラナンパキター!(´▽`)




狩場はお空。
上が66だったので激ウマーではなかったけど、
ふだんと違った構成を存分に楽しめましたΨ(`∀´)Ψ
d0039852_0594338.jpg

このようにPTメンがみえn(ry

もひとりの召さんとかわるがわる獣を呼び出す様はサーカスそのもの。
もちろん獣たちにもしっかり働いてもらいました。
d0039852_185617.jpgMBウマー
ヽ(`Д´)ノ

9000ほど稼いで終了。
PTメンもいい方たちばかりで、
久々に楽しくレベル上げができましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by huhhuh | 2005-05-10 01:12 | レベル上げ