FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お空はやっぱりンマーね

昨日はPT中でひとりだけ2回もアボンしたので
@2000というところで終了という口惜しい結果に。

今日も気合入れてPTすっぞーヽ(`Д´)ノ





    ・
    ・
    ・

3時間経過orz
ちまちまと書類書きながらひたすら誘いを待って、
ようやくナンパきたどー(゜∀゜)
忍狩戦赤黒!んむ、間違いなく白がいなかったんだな!そうだな!!

Asobu<ハイ、ぜひご一緒させてください_(._.)_

不遇ジョブは、低姿勢 これポイント

d0039852_240331.jpg狩場はお空でフラミンゴ。このレベル帯ってばご無沙汰だわ。
基本ケアルタンクのポジションはキープしつつ、ちょうど十三月~満月タイムだったので、下弦の咆哮大地の守りをローテさせてく。余裕あったら上弦の唸りも入れて、与ダメの底上げを図る。
5チェーン目とかはタイミング見てシヴァ姐のブリザドIVでMB狙ったりと、白がいなくてもけっこう召喚士の色を出せた戦闘ができた気がします。

終わってみれば、2時間半で11500の良稼ぎ!うほほいほ


PT終わったあと、週に一度の礼拝堂参りにいって、料理書をぱくって
ミラテテゲトウъ(`ー゜)

d0039852_2492452.jpg


まあこんなもんだよね(´・ω・`)
[PR]
by huhhuh | 2005-05-03 02:52 | レベル上げ