FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

windowsかったどーヽ(`Д´)ノ

ヤプログで三日坊主だったのに引越ししてどうするという声が聞こえてきそうですが
今度は続くさ!

だって、

(σ´Д`)σ <windowsマシン購入したんだもんね~!!

職業柄根っからのマックユーザーだったんですが、
マイノリティゆえにいろいろできないことも。
FFもそのひとつ、ってぇか、おまえFFしたいためにwin買っただろ!
と言われてもみじんも否定はしまてん(´_ゝ`)

プレステだとPOLからSSをいちいちメール送信しないといけないのが
ものすごくまんどくさかったので、その点では更新作業もスムースに
運べるのではないかとヽ(´ー`)ノ

ちなみに、これ買いました。DELL Dimension XPS Gen4
間違いなくオンゲー仕様(げふんげf

ウィンドウズ版は、去年のオフ会で行ったリアルヴァナで一度経験したっきりで、
実際プレイしてみてグラフィックのキレイさに改めて感動(゜∀゜)

d0039852_1746490.gifに便利ツールもいただき、

よりいっそう快適なヴァナ生活がおくれること間違いなし!(*゜ー゜)b









                        リアルを大事にナー(´・ω・`)>自分
[PR]
by huhhuh | 2005-05-02 17:53 | ウツラウツラ