FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引きがいいのか悪いのか

週末泳ぎに行こうとしたら水泳大会のため全日休館 ○∠\_


はい、いつもどおりのFF漬でs




久々にLSメンで印章BC行こうかということで、
これまた久々のサソリBCへ。

おまじないをきちんと唱えた2人の手に劇毒が!
さすがの効力です・・・・【恐れ】


夜は裏サンド。
希望するは、二刀流効果うpがキラリと光る忍脚ъ(`ー゜)


希望者11人て(ノ∀`)タハー


しかしすごいのですよ。AF出すわ出すわ。
忍も4つもでたのですが、もぅね。
900台でも勝てないツワモノ多し ○凹




日曜。
昼からの闇王いじめの会まで時間があったので
シャウトしていた戦績BCに乗っかることに。


60制限のローリングバグズは、
ワモーラ1匹で、丸まってるとき攻撃無効、バインドグラビデで時を待ち、
伸びたそのときに【全力で攻撃だ!】 ←ほんとすぐ。30秒くらい。
瞬間的に大ダメージをあたえることが必要なわけで、構成は黒黒黒黒赤白。

BC突入まえに遊んで杭に引っかかってGM呼んだりエスケしたり
かなりアフォ丸出しな出だしでしたが、
ひとりだけ当たりのストライクサブリガ出たわァー!!

サブリガなのでとりあえず穿いてみましたが
これといった面白みも無く
すぐ競売につっこみほどなくして落札(´∀`)


めりぽしてたら勝手に戦績たまるし、
印章BCよりも気軽に行けてよいですな。(8割方金にならないけd)



そして夜はリンブス。
ハメ子もこの晩からブスLSに新規加入【やったー!】

テメナスの鬼門である西に突撃。
人数も多かったので余裕でクリアだったのですが、
古銭分配のロット勝負で一番高い人だけ2枚で後の人3枚なのに、
ここぞとばかりに神ロット ○∠\_
ネタ的にはおいしいの(´д`;)ヾうんきっとそう




そうそう、次の対戦カードが決まったのですョ


花道先生 VS マーリド(象)   ъ(`ー゜)

それはだいじょうぶ。勝てる勝てる。



象が(ぉ
[PR]
by huhhuh | 2006-09-04 18:01 | BC