FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リアルヘイトの呪縛

おとといの事・・・
青で希望出すも誘われず(´・ω・`)10時を迎えようとしていた

そんなとき、LS会話では
黒ソロで狩りに出かけようとして道に迷ったあげく
絡まれて死んだ哀れなヒュム♂の話に。

「オォ、死んでしまうとは情けない(´ω`)ノもう一度チャンスをやろう」

という仏心が芽生えたアタクシは、ヒュム♂に声をかけて
一路ゼオルム火山へと向かいました。



黒ソロとはなんたるかを体で教えにナ( ´ー`)y-~







ちょうどフランエリアに狩ってる人がいなかったのでそこで。

ヒュム♂へはかなり適当に戦術を指示して、
後はわしの戦いから盗めと言わんばかりに
そそくさと戦闘へ。

いや、まぁ早く女帝使わないと切れそうだtt

基本戦術は
グラビデ>雷4>氷4>ドレイン>アスピル>雷4
で、相手の出方によってスタンやバインドもアドリブで。

69のヒュム♂の精霊だと半分の確率でレジられるので
もともとダメージは期待してなかったものの、
まれに飛び出る神スタンには脱帽!!
ガ3の藻くずに消えるのを何度か防いでもらいましたョ


ただ、その神スタンがどうもフランの逆鱗に触れたらしく、
与ダメ的にこっちが圧倒的にヘイトが高いはずなのに

Ebony Pudding のスタン → ヒュム♂


・・・・・・なんか、良い盾みつけちゃたかもー(゜∋゜)むふー
ヒュム♂はどうにも腑に落ちないようでしたが。



そんなこんなでお互い8~9000くらい稼いでほくほくー
ヒュム♂はまた寄生させてーと言ってましたが、
もちろん盾役としてまた連れて行くくもりデスワョ!
[PR]
by huhhuh | 2006-08-17 18:19 | レベル上げ