FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウマ-? (;´・ω・`) マズー?

「なまじ強いからヘタレ青増殖しすぎ」
「MPなくなったらただのゴミ」
「多段技でTPためるの止めてくださいね^^;」

などなど、世間から冷遇されがちな青魔道士。
レベル上げもフツーに敬遠され(被害妄想込)、
オートリーダー発動する機会も多かった・・・( ´ー`;)

そんなこんなで@26000で75!!
魅惑のバーチカルグリーブのためにもりもりレベル上げシマスヨ!ヽ(`д´)ノ


集めた面子は忍侍青コ白赤。
我ながら(青以外)いい構成・・・・むふー


沼もマムージャワープのとこも大賑わいだったので、
コさんの提案でマムークの奥地へ。

道中、先行してたコさんが見破りNMに2回も撲殺されるという
痛ましい事故にもめげず、なんとか狩場に到着するも、
出発から1時間経過・・・汗


獲物は、マムージャ、ワイバーンメインでプークとカニをはさみつつ。
経験地もなかなかで「ほーいい狩場」と思ってた矢先、
ふと気づくと画面上部にダイスのアイコンがしばらくないことに気づく。


そしてコさんに目をやると、やっぱりね。動いてない(ノ∀`)

道中もみょーにレスが遅かったり挙動おかしかったもんなー
と思うも後の祭りで。


しばらく様子をみつつ狩を続けるも、一向に起きる気配無しで、
プークのノックバックに巻き込まれて、
ものすごい遠くに吹き飛ばされたりとより危険な状況に。。。

何もしないで経験値が入るなんてしゃくだなと思いつつ、
D2もなく、別の手段だと狩場に戻るのに時間がかかりすぎるので
そのまま終了時間まで5人で狩りつづけました。
ってか5人で狩れるんか!という印象。


時間になって「あんまり稼げずにすみませんでした」とお詫びすると
「新しい狩場なんで新鮮でしたー」「いえいえ楽しかったですよ!」とか
お言葉をいただき、救われる思い。。。

経験値がうまいまずいだけがPTの価値じゃないよねと
改めて感じたレベル上げでございました。






ぁぁ、エロネタなくてスマンカッタ(´・ω・`)
[PR]
by huhhuh | 2006-08-15 18:38 | レベル上げ