FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週の出来事

ランチ後の昼下がり、毎日【ナイトメア】と戦っているAsobuです。



まじねみい(´ρ`;)



先週もあいかわらずのご隠居生活だったわけですが


久しぶりにレレル上げをしてきました!!!
召喚@71 with NAPT lol

特に緑球も出してなかったし毎度のごとくNAだし(←これはもう慣れた)、
断る理由ならいくらでもあったのですが!
戦戦戦戦詩召
という超変則パーチ-に惹かれて【はい、お願いします。】

狩場はビビキーでごぶだったので、
大地メインでバファイラかけたりケアルしたり
余力あったらヘイスガサービスしたり。

詩人さんいるとMPの減りが気にならないョースバラシイネ


リンクしちゃってララバイもレジられちゃったときには
フェンリルぶつけてタゲとりしたり、
色々飽きないレベル上げではありました。

解散するときに誘ってくれたNAリーダーが
【召喚士】【よくやった!】【また会いましょう!】
とテルで言ってくれたのでそれがなによりウレシカッタワァ(´ー`)


72まで@2000!サポ白テレポを使えるように!
[PR]
by huhhuh | 2005-12-27 14:52 | ウツラウツラ