FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垢上げ はじめました


黒やってると、サポ赤を求められることもあるわけですが、
サポ赤?シラネ('A`)で貫き通してきた3年間は
それほど必要に迫られなかったがため。

ところが最近2度ほど
「サポ赤できないです;;」
とPT中1人だけブザマな台詞をはく機会がありまして、
ようやく重い腰を上げる日がきました。


「とうさんはなー FFの一番最初は赤魔道士だったんだぞー」

ということで、3年ぶりのレベル上げ。
網子とおせちとともにラテ池マラソン大会しながら9→12に。

その後はPL付ガイジソPTなどでウマーしながら
定番のコロロカメメズで18歳を迎えました。

片手剣が新鮮!エン系が新鮮!
と、一応後衛枠で誘われたにも関わらず
がんがんなぐって範囲くらいまくtt

今週は20代をかけぬけるわよぉぉぉ

-----------------------------------------

話は変わりますが、
最近「孔雀キタワァー!」な人がちらほらいる中、

【お金がありません。】

【本当に?】【お金がありません。】


思い立ったが吉日とばかりに、彫金上げを再開してしまったのが
運のつきでした。

金鉱:20000G
ゴールドナゲット:130000G

インゴ3D分くらいゴワゴワしたのに1.0しかうpしませんでしたよ!?
しかも割れると身がよじれるほどイタスorz

資金が尽きて合成をストップするのは初めてよ。。。
恐るべし彫金ワールド。。。
春。。あんたスゴイヮ。。。
[PR]
by huhhuh | 2005-08-15 17:43 | レベル上げ