FFXI デ ウツラウツラ


by huhhuh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごきぶr

d0039852_103176.jpg

[PR]
# by huhhuh | 2006-11-14 01:00 | レベル上げ

朝礼

d0039852_2014388.jpg

[PR]
# by huhhuh | 2006-10-10 20:14 | ウツラウツラ

名前は赤影なんですが、

黒チョコボのRedShadowたんでふ(´∀`)

d0039852_1164867.jpg

[PR]
# by huhhuh | 2006-09-27 01:17 | ウツラウツラ

寂しいユルは~

http://www.youtube.com/watch?v=KR1mEXh7Y_U
[PR]
# by huhhuh | 2006-09-12 17:29 | ウツラウツラ

引きがいいのか悪いのか

週末泳ぎに行こうとしたら水泳大会のため全日休館 ○∠\_


はい、いつもどおりのFF漬でs




久々にLSメンで印章BC行こうかということで、
これまた久々のサソリBCへ。

おまじないをきちんと唱えた2人の手に劇毒が!
さすがの効力です・・・・【恐れ】


夜は裏サンド。
希望するは、二刀流効果うpがキラリと光る忍脚ъ(`ー゜)


希望者11人て(ノ∀`)タハー


しかしすごいのですよ。AF出すわ出すわ。
忍も4つもでたのですが、もぅね。
900台でも勝てないツワモノ多し ○凹




日曜。
昼からの闇王いじめの会まで時間があったので
シャウトしていた戦績BCに乗っかることに。


60制限のローリングバグズは、
ワモーラ1匹で、丸まってるとき攻撃無効、バインドグラビデで時を待ち、
伸びたそのときに【全力で攻撃だ!】 ←ほんとすぐ。30秒くらい。
瞬間的に大ダメージをあたえることが必要なわけで、構成は黒黒黒黒赤白。

BC突入まえに遊んで杭に引っかかってGM呼んだりエスケしたり
かなりアフォ丸出しな出だしでしたが、
ひとりだけ当たりのストライクサブリガ出たわァー!!

サブリガなのでとりあえず穿いてみましたが
これといった面白みも無く
すぐ競売につっこみほどなくして落札(´∀`)


めりぽしてたら勝手に戦績たまるし、
印章BCよりも気軽に行けてよいですな。(8割方金にならないけd)



そして夜はリンブス。
ハメ子もこの晩からブスLSに新規加入【やったー!】

テメナスの鬼門である西に突撃。
人数も多かったので余裕でクリアだったのですが、
古銭分配のロット勝負で一番高い人だけ2枚で後の人3枚なのに、
ここぞとばかりに神ロット ○∠\_
ネタ的にはおいしいの(´д`;)ヾうんきっとそう




そうそう、次の対戦カードが決まったのですョ


花道先生 VS マーリド(象)   ъ(`ー゜)

それはだいじょうぶ。勝てる勝てる。



象が(ぉ
[PR]
# by huhhuh | 2006-09-04 18:01 | BC

遅々として・・・

餡上げは進んでおりません ○凹

昨日とか8時半にサーチしたら同レベル帯2人とかってナニソレ
まぁまったりイキマスョ・・


同じころログインしてきた花道先生とれいさんを誘って火山へ。
もちろん黒PTでウマー作戦でございます。


ちょうどプリンが空いていたので小1時間ほど狩。
戦闘時間=ヒール時間なバランスなので、
チャットも楽しみつつ自給も6~7kという旨み。

プリンにも飽きて、島で便所虫を獲物に再開。
ここでタエパヴも加わり、12時まで思いのままに狩。

最後には、本日のメインイベント:花道先生VS便所虫という世紀の対戦がw


・・・・・・逃げ惑う樽の姿に萌え死にそうになr(ry


今度はまた別の対戦カードも企画してみようと思います。
本人の承諾は?【えっ!?】
[PR]
# by huhhuh | 2006-09-01 16:32 | レベル上げ

暗黒w はじめました。

今年の目標パートツー:暗黒上げに決めましたー!

このあふれあまっているINTを生かすことができるジョブといえば
暗黒でしょーと。
STRマンセーの脳筋ライフとは違った生き方ができるのでは~
という目論見です。


さっそく、昨日はゲルスパにてゆるーく楽~丁度狩。
印章たまるたまるるる~♪(人´∀`*)ウマスー


某樽♀の爺戦玉砕を尻目に、7→13にアップ。
久々に砂丘とか!コロロカとか!


低レベル帯もってるひと 今度いっしょにPTしませう~
[PR]
# by huhhuh | 2006-08-23 13:29 | レベル上げ

目標を見失った

今週のラストスパート・オートリーダー作戦で
無事青も75に【やったー!】【タルタル】【よくやった!】


春のオフ会で今年の抱負を述べるとき
「青を75にするww」と言ったわけですが
意外に仕事とFFの両立(←2本柱にするところがヤヴァイ)がうまくいって、
まだ今年も4ヶ月あるのに目標達成(´ω`;)



・・・・さすがに次のハードルは決めてなかったョー(:ω;)


このままだとログインする動機付けがなくなってしまうので、
新たな目標を掲げようかと思っております。

More!
[PR]
# by huhhuh | 2006-08-18 15:56 | ウツラウツラ

リアルヘイトの呪縛

おとといの事・・・
青で希望出すも誘われず(´・ω・`)10時を迎えようとしていた

そんなとき、LS会話では
黒ソロで狩りに出かけようとして道に迷ったあげく
絡まれて死んだ哀れなヒュム♂の話に。

「オォ、死んでしまうとは情けない(´ω`)ノもう一度チャンスをやろう」

という仏心が芽生えたアタクシは、ヒュム♂に声をかけて
一路ゼオルム火山へと向かいました。



黒ソロとはなんたるかを体で教えにナ( ´ー`)y-~

More
[PR]
# by huhhuh | 2006-08-17 18:19 | レベル上げ
「なまじ強いからヘタレ青増殖しすぎ」
「MPなくなったらただのゴミ」
「多段技でTPためるの止めてくださいね^^;」

などなど、世間から冷遇されがちな青魔道士。
レベル上げもフツーに敬遠され(被害妄想込)、
オートリーダー発動する機会も多かった・・・( ´ー`;)

そんなこんなで@26000で75!!
魅惑のバーチカルグリーブのためにもりもりレベル上げシマスヨ!ヽ(`д´)ノ


集めた面子は忍侍青コ白赤。
我ながら(青以外)いい構成・・・・むふー


沼もマムージャワープのとこも大賑わいだったので、
コさんの提案でマムークの奥地へ。

道中、先行してたコさんが見破りNMに2回も撲殺されるという
痛ましい事故にもめげず、なんとか狩場に到着するも、
出発から1時間経過・・・汗


獲物は、マムージャ、ワイバーンメインでプークとカニをはさみつつ。
経験地もなかなかで「ほーいい狩場」と思ってた矢先、
ふと気づくと画面上部にダイスのアイコンがしばらくないことに気づく。


そしてコさんに目をやると、やっぱりね。動いてない(ノ∀`)

道中もみょーにレスが遅かったり挙動おかしかったもんなー
と思うも後の祭りで。


しばらく様子をみつつ狩を続けるも、一向に起きる気配無しで、
プークのノックバックに巻き込まれて、
ものすごい遠くに吹き飛ばされたりとより危険な状況に。。。

何もしないで経験値が入るなんてしゃくだなと思いつつ、
D2もなく、別の手段だと狩場に戻るのに時間がかかりすぎるので
そのまま終了時間まで5人で狩りつづけました。
ってか5人で狩れるんか!という印象。


時間になって「あんまり稼げずにすみませんでした」とお詫びすると
「新しい狩場なんで新鮮でしたー」「いえいえ楽しかったですよ!」とか
お言葉をいただき、救われる思い。。。

経験値がうまいまずいだけがPTの価値じゃないよねと
改めて感じたレベル上げでございました。






ぁぁ、エロネタなくてスマンカッタ(´・ω・`)
[PR]
# by huhhuh | 2006-08-15 18:38 | レベル上げ